彼がダメ男でありませんように・・・

恋愛中の彼とこのまま

ずっとラブラブで・・

そして結婚へゴールイン♪ [晴れ]



その後・・・

彼も出世して

プチお金があって

楽に幸せな生活ができれば

言うことありませんよね? [どんっ(衝撃)]



逆に、毎日

彼から愛していると言われ続けても・・

定職についてくれず

しょっちゅう転職して

その日の暮らしがやっとで

節約するばかりの毎日だと

・・・


100年の恋も冷めるのでは?[失恋]


・・・

だからこそ


彼が将来

ダメな男にならないか

早めに判断するのは必要ですね。[exclamation]


まず


組織の中で大成しないタイプは



人がミスするとそれを責めたり、

揚げ足をとったり、、、、



渋滞にはまったら

すぐに不機嫌になるような男の人でしょう。



相手の気持ちを考えられないような男は

組織の中では浮いてしまいますね [バッド(下向き矢印)]


しかし、そういう男でも

何か人より突出した技術や

才能を持っていれば

有望になれる可能性はありますけどね。


それとは逆に!![exclamation×2]


人が失敗したときに、

「大丈夫だよ気にすんな!」と声をかけたり

受け止めてくれるような

度量のある男の人なら将来有望です。


包容力があり、前向きで、勇気がある!

そして、人を引っ張る力があるひとは

なかなか有望でしょうね。


もっと具体的に言えば、

負けず嫌いで、根性があって、責任感がある。

そして協調性があり社交的、

何事にも興味を持ち、

色んなことを知りたい!と思う男は

さらに将来有望です。


特に自分の興味ないことでも、

知らない知識について貪欲な人は

ちょっと期待できますね。

将来出世の可能性ありですよ



すなわち、人の話を聞く姿勢はとっても重要だということです [どんっ(衝撃)]

これができるかどうかで

その人の真価が問われるのはないでしょうか?? [足]


恋愛占い相性
姓名判断相性

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ba9gyyv.www.masa-son.com/ba9gyyv/
by シンジくん (2011-04-24 00:25) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://0lzg8mg.photo.bin-radish.info/0lzg8mg/
by アジャ公 (2011-05-03 14:45) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://tv7nbp-.otakara.sex-nhk.info/tv7nbp-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://u6jipl1.seven.taspo-news.info/u6jipl1/
by へらちゅう (2011-05-28 06:47) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:35) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9t6c-wi.hentai.ex-summer.net/9t6c-wi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:38) 

黒きとう


http://r8p9716.syuzo.matsuoka.mobi/r8p9716/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:21) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://a0-50zk.pickup.towitter.net/a0-50zk/
by ひらばやし (2011-07-09 16:06) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9rf8dty.n.3gds.net/9rf8dty/
by りつこ (2011-07-16 14:24) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ckrsyjx.g.mogmog.mobi/ckrsyjx/
by とこちま (2011-07-23 13:05) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ppf7f53.www.fujitv.me/ppf7f53/
by 某アナ (2011-08-06 22:11) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://v6681gl.fuji.kjpop.me/v6681gl/
by 長介 (2011-09-03 19:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://0edz4w0.www.bio-rizm.net/0edz4w0/
by ハナ (2011-09-10 20:30) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n0ionyd.j.nadesiko2.info/n0ionyd/
by かし子 (2011-09-17 19:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://6prqc02.idol.tko48.net/6prqc02/
by 軟骨 (2011-10-02 05:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ks-ibhu.love.sukisuki.mobi/ks-ibhu/
by みか (2011-10-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。